急遽セントレアへ [愛知県]

今日は、早朝から家族が「セントレア行こう!!」と言う事で、急遽行って来ました。
近々行く予定ではあったのですが、今日は本当に急遽でした。

松阪港から高速船に乗っていきました。
大人2700円です。(片道)

セントレアが見えてきました。
P5150002.JPG


津なぎさまち行きの高速船とすれ違いました。
P5150006.JPG



到着です!
真っ先に、スカイデッキへ。
P5150009.JPG



お昼になると飲食店が混雑するだろうと、少し早めに昼食を頂きました。
飛行機の見える露天風呂のお店で頂きました。
私は、名古屋と言うことで、名古屋定食(だったかな?)を頂きました。
エビふりゃ~・味噌カツ・きしめん・味噌汁・白いご飯・お漬物・キンピラゴボウでした。


昼食後もスカイデッキへ。
先に、帰りの高速船の時間を見ておきました。
次は15時です。

金鯱ジェットがいました!
P5150037.JPG


P5150052.JPG


P5150012.JPG



レンズを55mmまでのしか所有していないので、飛行機の離着陸の撮影は無理だろう・・・と思ってたのですが、意外に撮影できてました。
でも、高倍率なレンズが欲しいものです。
P5150024.JPG




時間になり・・・
かえりの高速船は、津なぎさまち経由松阪港行きでした。
なんだか不思議ですね。
松阪の高速船だった船が津なぎさまちにいるのですからね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊賀上野城青山高原の風力発電へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。