ごめんなさい。誤解しないでください。

「急ながら、脱退する事になりました。ありがとうございました」
と言う記事を書きました。

ちょっと言葉足らずで申し訳ございません。


脱退するのは、「キャメラ男子?:So-netブログ」の事です。

実はと申しますと、私はブログを2つ書いています。
So-netブログとアメーバブログを。

So-netブログは、サルシカ隊向けに書いており、撮影日記専門で公開しておりました。
一方、アメブロは同じ事を書いておりますが、他の事も書いており、私の日記となっております。


今後は、アメーバブログのみを更新していく事にしました。
同じ事を2つ書くのが面倒くさくなって来ました。

今後は、アメーバブログをよろしくお願いします。
見てくれるのであれば・・・



いくらたまねぎねぎうなぎ?
http://ameblo.jp/kxfgy937/




nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 00:10) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://cn1mos3.deep.monju.me/cn1mos3/
by エスペラント (2011-06-25 02:36) 

黒きとう


http://avye1zf.syuzo.matsuoka.mobi/avye1zf/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 22:58) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://j2quuz9.ura.agesage.me/j2quuz9/
by てっちゃん (2011-07-08 23:54) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://nukvqrk.www.s-a-c.org/nukvqrk/
by めたぼ (2011-07-15 17:56) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://qwdrg6c.ga.ints.me/qwdrg6c/
by マリマオー (2011-07-22 16:41) 

ボボボーボ


http://ak1fw0y.idol.haya.mobi/ak1fw0y/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 19:53) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://lotx4gb.tech.koshien.biz/lotx4gb/
by やb (2011-08-17 00:59) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://m-if7hw.www.han-koku.com/m-if7hw/
by おっぱお! (2011-08-20 01:27) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://s0g7yuk.ato.zetto.org/s0g7yuk/
by マッコリ (2011-08-23 17:59) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://h69981j.fuji.kjpop.me/h69981j/
by 長介 (2011-09-03 04:21) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://mnj8sbx.y.osusumetube.com/mnj8sbx/
by 求ム (2011-09-17 04:47) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://7bik4ah.au.i5phone.net/7bik4ah/
by 山岡太郎 (2011-09-23 03:48) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://roguyyg.www.eutous.me/roguyyg/
by ゆーか (2011-10-01 09:45) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://m35002r.ip.forsteeeve.net/m35002r/
by 林檎 (2011-10-08 04:31) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://82tv8lc.love.sukisuki.mobi/82tv8lc/
by みか (2011-10-15 08:10) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://llj8kpy.ip.au-vs-softbank.com/llj8kpy/
by 機械音痴 (2011-10-22 07:38) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://ov281b-.east.ybll.org/ov281b-/
by 藤木 (2011-10-29 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとうございました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。